書き溜め

思いついたことや文字にしておきたいことを書き溜めます。

こんにちは。

初めまして。

 

2020年4月、いろいろあって無職になりまして

せっかく時間があるのだから思いついたことや文字にしておきたいことを書き溜めていこうと思い立ちブログを作りました。

 

しかしながら僕自身ちゃらんぽらんの中身無しなものですからそうポンポン思いつくわけではございません。

 

ので

 

まずは最初の記事ということで簡単な自己紹介でもさせていただければと思います。

 

自己紹介

名前

まだ無い。

 

以上です。

僕が人様に紹介できる自己なんてこんなものです。

 

趣味、好きなことなど

とはいえこれだけでは味気なさ過ぎますので趣味や好きなことなど。

  • ギター(エレキギターという線を繋げば音が鳴る楽器があるのですがそれが好きです。)
  • アニメ、漫画、映画(割と幅広く。)
  • 多少のソーシャルゲーム
  • キャンプなどのアウトドア(もっぱらソロです。)

他にもかじる程度に好きなものは沢山あります。

Youtubeにはキャンプ系の動画を上げてるので今はこれにハマってるということだと思います。

ギターはまぁ、趣味程度に。

アニメやらはそれこそ趣味の一つとして。

ソーシャルゲームは、そうですね暇つぶしです。

 

文章がこんな感じなので冷たく無機質な性格と思われがちですが

現実はもう少し社交的で明るく、ウィットに富んだジョークを織り交ぜながらも礼節は忘れない誰からも好かれ尊敬される人間だったら良いなぁと思います。

 

さて、自己の紹介はこんなもので十分でしょう。

ご覧いただきありがとうございました。